ここから本文です

トピックスTOPICS

e-ラーニング 受講者の声

業界最高水準の講師陣による丁寧かつ分かりやすい講義と、基礎力と考えて解く力を徹底的に鍛える独自カリキュラムにより、RECは高い合格の実績を達成しています。
ここでは見事、夢を掴み取ったREC卒業生の声をご紹介します。

自分のペースで計画的に学べました!

基本的な内容から国家試験のツボまで、わかりやすく丁寧に授業が行われていてとても良かったです! e-ラーニングだったからこそ、自分のペースで進められ、計画的にもできました! ありがとうございました!

学習したい範囲がすぐに分かります!

各科目の項目が細かく分かれており、自分が学習したい範囲がすぐにわかるので、使いやすかったです。先生方の授業や解説なども詳しく、自力での勉学に大変役立ちました。通学ができない人や仕事をしながら勉強している人にとっては隙間の時間を有効活用できるのでおすすめです。

RECだけを信じて合格を勝ち取りました!

この1年間RECを信じて勉強してきました。私の大学では他の予備校がメインで授業を進めていましたが、私は色々な教材を両立できないと感じていました。皆が他の予備校の参考書を使ってる中、RECだけをひたすら信じて勉強した結果、合格することができました。感謝の気持ちでいっぱいです! 授業もわかりやすく、とても良かったです。

もっと早くから利用すればよかった!

基礎から説明してくださるので、分かりやすく知識を積み重ねていくことができました。当初は受講しようか悩みましたが、受講して本当に良かったです。もっと早くからe-learningを利用すれば良かったなと思いました。 ありがとうございました!

一番大切な基礎力を鍛えるのに最適!

授業では、目からたくさんのうろこが落ちました。問題をシンプルに解く、必殺技満載の授業に感動しました。聞き手をぐっと授業に引き込む語り口もすばらしかったです。学生目線にたった授業は、とても丁寧で、優しさあふれる授業でした。RECの授業は一番大切な基礎を作り上げるにはうってつけだと思いました。あやふやだった知識が、がっちりとした知識に変わります。

生で受講しているようなライブ感!

他の予備校の講義よりも楽しく学ぶことができました。先生の熱意が画面を通して伝わってくるので、一緒に同じ場所で勉強しているように感じました。苦手なところはRECの動画を利用したので、モヤモヤはすぐに解消できました! 国家試験に対しては不安な気持ちより、はやく受けたい! という思いの方が強かったです。

受講するほど理解がどんどん深まる!

今までそれぞれバラバラの状態で覚えていたものが、e-ラーニングをやって結びついた知識になったので、とても思い出しやすくなりました。また、なぜそうなるのかを講義でしっかり説明があったので、今までより理解が深まり楽しく勉強できました! 受講して大変良かったです。

スマホでいつでも受講できて便利!

ひとりで分厚い参考書と向き合ってるだけじゃ分からなかったことも、先生方のお陰で理解できたところがとても多かったです! スマホでいつでもどこでも見れて助かりました。先生が教えてくれたことができれば大丈夫なんだって言い聞かせながら試験に臨むことができました。

苦手科目もすいすい解けるように!

大学で他の予備校の授業が毎日あったんですが全然わからなくて困ってました。ある日、人づてに「RECのe-ラーニングを受講しているけどすごくいいよ」という話を聞いて始めたら、あれだけわからなかった内容がすぐに理解できました。本当にいい先生方でした。ありがとうございました。

私は一人じゃない!

勉強ガイダンスを開催して下さったおかげで孤独が和らぎ、安心して勉強を続けることができました!正しい努力に導いて下さりありがとうございます。私の選択は正しかった。RECを選んでよかった。