ここから本文です

イベント情報EVENTS

e-ラーニングコース説明会開催 参加者募集中!!

終了致しました

第110回薬剤師国家試験

e-ラーニングコース説明会開催 参加者募集中!!

第110回 対策コース説明会のご案内

2024年度RECのe-ラーニングコース受講をご検討中の皆様へ、
e-ラーニングコースの説明会を実施いたします!

説明会では、e-ラーニングコースの概要や特徴、魅力について
余すことなくご説明させていただきます。
また、事前に質問や聞きたいことも募集しておりますので、申し込みフォームに併せてご記入ください。
当日の質疑応答コーナーにてお答えさせていただきます!

第110回薬剤師国家試験の受験を考えている方、低・中学年からの学習補填などをお考えの方など、
どなたでもご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください。

また、当日LIVEで参加できなかった方のために、3月10日(日)までの
見逃し視聴も可能ですので、ご都合が合わない方もご視聴可能です。

下部のお申し込みリンクからお申込みください。
開催前日に、視聴用のURLを登録のメールアドレスへお送りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【概要】
開催日 :3月8日(金)
開始時刻:11:00
終了時刻:12:00(予定)
開催場所:LIVE視聴(ZOOM)

お申し込み締切:3月6日(水)

当日のスケジュール
・RECのeラーニングの特徴
・最新の109回国家試験のeラーニング反映について
・質疑応答コーナー

<第110回e-ラーニングコース説明会 参加者登録フォーム>
コメントやご質問→質疑応答コーナーで聞きたいことがあれば是非ご入力ください!

お申し込みフォームはこちら