ここから本文です

新着情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社在宅勤務実施のお知らせ

2021年02月08日その他

大阪府緊急事態宣言の発令に伴い、当社在宅勤務実施に関しまして、下記の要領で実施いたしますので、お知らせ申し上げます。

1.対象期間
2021年1月14日~3月7日(予定)
※状況により変更する場合がございます。

2.対象期間中の連絡先
期間中担当スタッフの減少により、代表電話へのお問い合わせはお受けできない場合がございますので、下記の方法にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

受講生の皆様及び受講をご検討の皆様のRECへの一般的なお問い合わせ及びご連絡は、WEBサイトお問合せフォーム(https://rec123.co.jp/form/contact/)よりお願いします。
担当者が確認次第、メールまたはお電話にてお返事させていただきます。

4.郵便物
定期的に受領・発送をしております。
当社からの郵便物に関しましては、おおよそ通常通りの発送を予定しておりますが、郵便事情などにより到着の遅延が発生する場合がございます。

5.講座の開講状況について
● 本科コース<トライアル>の実施につきましては、原則通常通り通学開講にて対応させていただきます。並行して希望者にはオンラインで参加いただける環境をご用意いたします。
● 本科コース<ファイナル>の実施につきましては、国家試験本番が近いこともあり、受験生の皆様の安全対策のため、全てオンラインにて開講させていただきます。
● 今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況及び政府方針等により変更の場合がございます。変更が発生する場合は、詳細が確定次第、WEBサイトにて告知申し上げます。
● e-ラーニングコースは、通常どおり配信しております。


【大学・企業関係者の皆様】
1.対象期間中の連絡先
担当の携帯番号をご存知の方は、直接ご連絡くださいませ。
担当の直接の携帯番号をご存知でない方は、担当のメールアドレス宛てにご連絡いただけましたら、適宜 電話会議等設定させていただきます。

2.お打合せ等について
テレビ会議および電話会議等による、非対面形式での実施を推奨しております。
個別業務の進め方につきましては、各担当よりご案内させていただきます。

皆様には、ご不便及びご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

資料請求・お問い合わせフォーム|薬剤師国家試験予備校 REC
薬剤師国家試験予備校RECの資料請求・お問い合わせはこちら(https://rec123.co.jp/form/contact/)から、必要事項をご入力ください。
ご質問なども、お気軽にお問い合わせください。