ここから本文です

新着情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けたRECのリモート勤務継続について

2020年05月26日その他

政府より緊急事態宣言の解除が発表されましたが、RECでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けて
当面の間、下記の通りリモート勤務体制を継続することにいたしましたのでお知らせ申し上げます。

1.対象期間
2020年5月26日~7月中旬(予定)
 ※状況により変更する場合がございます。

2.対象期間中の連絡先
 代表電話へのお問い合わせはお受けできない場合がございますので、下記の方法にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 ● 受講生の皆様及び受講をご検討の皆様のRECへの一般的なお問い合わせ及びご連絡は、WEBサイトお問合せフォーム(https://rec123.co.jp/form/contact/)よりお願いします。担当者が確認次第、メールまたはお電話にてお返事させていただきます。
 ● 担当の携帯番号をご存知の方は、直接ご連絡くださいませ。
 ● 担当の直接の携帯番号をご存知でない方は、担当のメールアドレス宛てにご連絡いただけましたら、適宜 電話会議等 設定させていただきます。

3.お打ち合わせ
 テレビ会議および電話会議等による、非対面形式での実施を推奨しております。
 個別業務の進め方につきましては、各担当よりご案内いたします。

4.郵便物
 定期的に受領・発送をしております。
 ● e-ラーニング教材の発送は、当面、週3回の発送を予定しています。(状況によって週1回の発送に切り替えさせていただく場合がございます) ※同じくe-ラーニングのアカウントID新規発行は週3回を予定しています。(状況によって週1回の発行に切り替えさせていただく場合がございます)
 ● 当社からの郵便物に関しましては、おおよそ通常通りの発送を予定しておりますが、郵便事情などにより到着の遅延が発生する場合がございます。

5. 講座の開講状況について
 ● 本年度5月〜7月開講の通学コース本科準備コースにつきましては、オンラインでの開講となります。
 ● 8月より開講予定の通学コース本科コースにつきましては、現在のところ通常通りの通学開講を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況及び政府方針等により変更の場合がございます。詳細が確定次第、WEBサイトにて告知申し上げます。
 ● e-ラーニングコースは、例年通り通常の開講を行っております。

お客様・受講生の皆様にはご不便及びご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。