ここから本文です

新着情報

e-ラーニング視聴環境について

2020年04月27日その他

この度皆様により快適な閲覧環境でのコンテンツをご提供させていただくため、e-ラーニングの動画再生サーバーを新システムへと随時移行しております。
つきましては、下記の内容についてお知らせさせていただきたく、ご確認のほどお願い申し上げます。

1)新システムへの移行に伴い、サポートさせていただく閲覧環境を下記に随時移行しております。
【Windows 8】
Google Chrome、Microsoft Internet Explorer、Mozilla Forefox
【Windows 10】
Google Chrome、Microsoft Internet Explorer、Mozilla Forefox、Microsoft Edge
【Mac OS X(10.10以降)】
Google Chrome、Mozilla Forefox、Safari
【Android OS(4.4以降)】
Google Chrome
【iOS(10.0以降)】
Safari
 全て最新版を推奨します

※旧システムでサポートしておりました、OSにつきまして、Windows7は、マイクロソフト社のサポートがすでに終了しておりますため、今回の更新において弊社サポート外とさせていただきます。
動作確認は行なっておりますが、公式にサポート及び動作保証は致しません。Windows7をご利用の方は、無料視聴にて、ご自身のPC環境での動作確認を行ってから、有料視聴をお申し込みください。

2)全てのシステム移行が完了するまで、新旧2種類の動画プレイヤーが混在する場合がございます。
ご利用方法に大きな差異はございませんが、視聴時のご利用に際して、不明点などございましたら、お手数ですが、ホームページのお問い合わせフォームより、閲覧環境(OS種類およびOSのバージョン、ブラウザ種類およびブラウザのバージョン)とお客様の詳しい状況を添えて、お問い合わせください。
全ての移行が完了いたしましたら再度ご案内させていただきます。

お客様には、お手数をお掛け致しますが、新型コロナウィルスによるネットワーク環境の変化もあり、出来るだけ多くの皆様に、より良い環境をご提供させていただくため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。